FC2ブログ

イラつき

イラついてしょうがねぇ
マジうぜぇ
なんで女に生まれたかな
なんで女だからってこうなるん?

頭痛いし腹痛いしだるいし気持ち悪いっ
何よりイラつく

イラつくと破壊願望出て来てやだ
切ったしな(笑)
切ってる間は平気だけど止めたらまたイラつく
こりゃ一晩切るしかねぇか
冗談のようでかなり本気

あーウザいウザいウザい



こんな日に限ってギターの弦切れるし新しいの張れないし…
もうやだ
スポンサーサイト



ふっきれない想い

ふっきれない想いがある
中学から…や、小学校からか・・・
ずっと好きだった人がいた

でもそいつとの別れは最悪

喧嘩別れより悪い
あっちに軽くいじめられて
それ以来あってない

いじめってか・・・そいつが他の子と付き合ってるっていう噂があって
それを俺が言い出したっていう話なんだけど…

なんかがんこキレてて…めっちゃ怖かった
俺じゃないんだけどね・・・
ホントに


今手紙書いた
ってもワープロだけど

ホントに俺じゃないって言うことと
でももしかしたら俺なのかもかって
現実と夢ごっちゃな時期あったからさ・・・
でも俺じゃないよ…ってホントに思ってる
で、好きっていうのも…書いた
ほぼ過去形でね


返事なんか返ってこないだろうけど
名前も書いてないけど
分かるだろうけど
とりあえず、伝えます



このことアイツに伝えるから
もしかしたら俺フリーになるかもー(笑)

やべ…両方笑い事にしないと切りそうで泣きそう(苦笑)







神様
いるなら俺に
あたしに答えを下さい
ホントに好きなのは誰か
どうしたらいいのか
分かんないです







前者の方のことは
もう1年半以上会ってないのに考えちゃうから・・・さ
罪悪感から…なのかな?
傷ついたから…なのかな?

愛を下さい
必要として下さい
捕まえてて下さい

現実が現実じゃなくなるような
夢が現実になるような
そんな気がする

あたしを殺して下さい
愛して殺して下さい
感覚を全て奪い去って
「生」を無くして下さい
「俺」を無くして下さい


この世は俺には合ってなくて
今は呼吸さえ苦しく感じる

なんてね

情けない

何も出来ない自分が情けない
何したってつまんないし
ずっと携帯握りしめて
薬飲んで寝なかったら寝れないし
飲んでても携帯鳴ったら大抵起きる
疲れててもそうだった
風邪引いたって寝たくなくて


強くなりました
寝ないから

何をしたらいーんだろ
何したらダメなんだろ

落ち着きません
誰かと話したって…すぐ止めちゃう
だから
無理矢理部活見に行って疲れさせて
何も考えなくていいように他人のことばっか考えて
自分のことなんか考えないようにして

ずっとやってた

なのに
どうして?
何でこんなになるの?

あたしは何をするタメに生きてるの?
誰のタメに生きてるの?

躯も心も醜くて
ずっと逃げてばかり

苦しいのが嫌いだから
辛いのが嫌だから
独りは嫌いだから

自分を傷つけることで周りの目引こうとしてたのかもね
切ったらさ、どんな目かは色々だけど…みんなこっち見るよ
薬飲んだらさ、病院連れてかれるよ
両方その後は周りが気にしてくれるもん

ほら、きっと俺なんてこんな奴だったんだよ?
情けないでしょ?
最低でしょ?
あり得ない奴でしょ?


最近、夢見ます
暗闇に自分が居て、周りには誰もいない
笑い声だけが聞こえて来る
声を出そうとしても出ない
動こうとしても動けない
そんな時にね?白い手が見えてくるの
カッター持ってこっちに向けて
俺に当たりそうになった時、目が覚める
誰かの笑い声と白い手だけが頭に残る

そんな夢ばっか見てるからかな?
起きてる時にも手が見えるようになりました
何も持ってないけど俺の近くにあります
視界の端にあって、ちゃんと見ようとしたら消える
不思議だね

その夢と手は
俺に何しようとしてるのかな?
俺に何望んでるのかな?
俺をどうしたいのかな?
時計

by blog Pitatto!
プロフィール

香 zero

Author:香 zero
ずっとお友達募集中の友達少ない
平成4年で早生まれしたヤヴァイ奴
ただし人間関係にトラウマ(有)な馬鹿
ただし自分からは上手く関わり出せないので9割受け身←

このチキン野郎に絡んで下さる方には感謝感激雨嵐ですw←

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
Music
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード