fc2ブログ

叫び  by野猿

WOW WOW WOW
風よ吹けよ 雨よ降れよ
WOW WOW WOW…
猛り狂う 嵐になれ

こんな時代に生まれ
俺は神を知らない
罪深き欲望に
支配されているよ

西へ東へ走り
愛を求め続けた
真実と引き換えに
俺は俺を売った

偽善者の行列に
俺は並びながら
掌を差し出したら
恵んでくれたよ
奪った弱者のダイアモンド

誰か ここから
助けてくれ
声にならない声がする
この胸が叫んでる
懺悔かもしれない
俺を 今すぐ
殺してくれ
悪い夢は終わりだよ
くり返す 過ちが
消えない痣になる

WOW WOW WOW…
走り抜ける 炎になれ

何が正しいなんて
自分勝手なルール
真っ白な正義さえ
やがて汚れて行く

道端の悲しみに
俺はしゃがみ込んで
世の中を恨みながら
石を投げつけた
誰かに当たればいいなんて…

深い闇から
逃げ出したい
先の見えない未来でも
捨てられたプライドが
心に突き刺さる
俺の自由を
返してくれ
愚かすぎる建前さ
生きて行くその孤独
十字架を背負って

誰か ここから
助けてくれ
声にならない声がする
この胸が叫んでる
懺悔かもしれない
俺を 今すぐ
殺してくれ
悪い夢は終わりだよ
くり返す 過ちが
消えない痣になる

WOW WOW WOW…
風よ吹けよ 雨よ降れよ
WOW WOW WOW…
猛り狂う 嵐になれ

WOW WOW WOW…
風よ吹けよ 雨よ降れよ
WOW WOW WOW…
猛り狂う 嵐になれ
スポンサーサイト



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

時計

by blog Pitatto!
プロフィール

香 zero

Author:香 zero
ずっとお友達募集中の友達少ない
平成4年で早生まれしたヤヴァイ奴
ただし人間関係にトラウマ(有)な馬鹿
ただし自分からは上手く関わり出せないので9割受け身←

このチキン野郎に絡んで下さる方には感謝感激雨嵐ですw←

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
Music
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード